

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

れんしゅう。

マイ絵茶室を借りました、練習すっぞ!
・・・とおもって一時間経ったんですが・・・
これ、保存できないのなんで!?
前はキャプ押したら保存画面が別窓表示されたのですが、
今はソレすら出ません。
最近の絵茶はまったくログが残せなかったのはこの所為。
保存できん。

で、自分で借りたのでその原因を探っているのですが、
まったく出来なーーーい!
コマンド、シフト、F3(F4)押しても出来ん。
もちろんキャプボタンは使えない。
タカミンとCaminoがあわない???
もーーー!!
明日お休みだから、必死こいて対処方法考えてやる!!





その後、デスクトップに何十枚も保存されていた事が判明しました。
てへーーー☆

orz 自分、言動がキモイ・・・。
ピクチャ 2


無表情、というか表情付けられない・・・。
躍動感がないのが本当に痛いなーー。練習しよう!
そしてぬるぬる小説早く終わらせよう、頭の中がピンクすぎる!!
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-01 Sun 22:55 ∧top | under∨
<<お返事です~ | はすとんぼ | 時間泥棒め・・・・!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はすとんぼ |
